2016年2月2日火曜日

2016年2月1日月曜日


2月1日。
明日から関西出張。
準備しないと。
今年の目標の一つ「段取り」。
やるよ。

スコット・ジュレクというウルトラランナーがいる。
サーフィン界で言うとどんな人かな?トム・カレン?
数々のウルトラレースで優勝している。
ジャンキーなアメリカンにして、ベジタリアン。
彼の著書 EAT&RUN はとても興味深く、自分の思想と共通するところが多い。
彼のTWITTERをチェックしてたら、日本のチャンピオン、鏑木さんと鎌倉のトレイルを走っている写真があった。
あれ?これいつも走る衣張山の下りじゃない?



最近、なぜかそろばんに夢中のタイラ。
なぜ?と聞くと「牛尾商店のおばあちゃんがジュースとお菓子買ったら、これで計算してた」という。
Iphoneやスマホは当たり前、そろばんは特別?


意味の分からない輪投げサッカー?で盛り上がる兄妹。
いつまでも仲良く!