2015年10月19日月曜日

2015年10月18日日曜日


晴れの予報も曇り。
台風の影響は鎌倉までは及んでいるものの、小坪にはまだ早いようだ。



運動会開催前にトレーニング。
衣張山山頂。


7キロのコースもあまり負担がない。
足が少しずつできてきたかな。


実は昨晩、専務と久しぶりにケンカした。
説明するのも恥ずかしいくらい、どーでもいい話しから始まった。
ただ納得行かず、しばらく口を聞くのを止めようと思った。
会話せず、山に向かい、お墓に寄って戻ってきたら、スッキリして、何事もなかったように運動会会場に行くことができた。


来年一年生になるエミリもリサと応援にきた。


運動会は、いいやねぇ!


打ち上げ。


メシやっちゃんで二次会。
帰るはずの専務の母も、泊まることになった。


疲れたようです。