2015年1月25日日曜日

2015年1月24日土曜日


朝早く出発。


にも関わらず、関越乗ったとたん渋滞。


今日の相棒。
専務とワミは、みんなで西武遊園地へ。


今日も川場。
バツグンさんにZENの納品も兼ねて。


奥谷先輩も今日の仕事場は川場。
細井さん、金丸さんも滑りに来ていて、日体大大集合!


先週と違って、今日は快晴。


タイラも満足⁈


オヤジに付き合うタイラ。
楽しんでるかは不明。


午後は奥谷コーチにみっちり指導いただく。
タイラはバックハンド側のターンしかできず、反対のターンもスイッチして降りてくる。
俺はほとんど教えないから、それでもかなりのスピードで降りてこれるようになったので、俺は放置しちゃった。
今日のフロントターンの練習はかなりキツかったと思う。


明るいうちに帰路へ。


クルマに乗ったとたん爆睡。


3時間ちょっとで帰宅。
専務とワミがまだ帰ってこないので、ふたりでメシを駅前に食いに行くことにした。
バスで出かけるが、ナゼかバス停にこの大事なメダルブックを忘れてしまう。
歩いて戻ると、まだそこにあった。
まだまだ、ガキである。

お疲れさん!