2015年1月23日金曜日

2015年1月21日水曜日


クルマで東京。
なんか天気悪いね。


今日は山よりだんごの打ち合わせ。
人気に伴い注文数が増えて、生産量が追いつかなくなってきた。
菅生さんは自ら投資して高額な機械を導入してくれた。
その機械を導入したとたん、だんごがパッケージの中でくっついてしまう問題が発生。
2回の発注分がすべて返品。
ただいま生産ストップして、切断作業をまた手作業に戻す。
山あり谷あり。
前向きに行こう。


その工場からすぐそばにある店舗に営業。


ヘルシーグリーン。

ここはスポーツではなく、サプリメントショップだが、ZENをプッシュしてくれている。


ブルー多摩川。

多摩多摩、社長の黒野君がいた。
山よりだんごを気に入ってくれていた。


戻ります。
雨。


逗子を通り越して葉山。


秋谷にあるコアアウトフィッターズ。
久しぶりに営業に来れた。


ビーチ葉山。
山よりだんご納品。
年末の注文分。
お待たせしてすいません。


夜はワミの誕生日。
まだまだ赤ちゃんのようにしか思えないワミも、もう6歳。
春からは小学生。
おめでとう!