2015年1月22日木曜日

2015年1月20日火曜日



大阪の朝。
天気はいいが、寒い。



まずは朝食、モーニング。
食事が終わり、出ようとすると「あれ、財布ホテルに忘れた・・・」
ということで、なんとまたホテルに戻ることに。



1件目はランウォークスタイル。

こちらもランのお店では全国でいち早くZENを導入してくれたお店。
三浦さん、石井さん、ありがとうございます。


今回の出張のメインイベントのために来た場所。天神橋六丁目駅、通称天六で下車。


そこからとことこ歩いて行くと、「あれ、どっかで見た場所だなあ?」と思っていると、昨日泊まったホテルの真裏だった。
いったい何なんだ。
何回俺はここに戻ってくるんだ?

ケンコー社大阪本社。
取引開始に伴い、スタッフ向けの勉強会。
なかなか白熱して、時間オーバーしてしまう。
みなさん、よろしくお願いします。



そこから豊中方面へ。
私が生まれたのは豊中市服部寿町。
そこには小学校2年生までしかいなかったが、よく覚えている。
懐かしの阪急電車。
焦げ茶の電車に、鶯色のシート。車両は新しいが、同じイメージ。渋い。



トライアスロンショップのガナス。
神野さん夫妻は、トライアスロンショップの中でいち早くZENを取りいれてくれた。
感謝です。



そろそろ帰ります。
バスを使って豊中駅まで。



また来ます。