2014年7月25日金曜日

2014年7月23日水曜日


今日は
朝から千葉出張。



ミニストップ東金インター店。
ここに来るのは2年ぶり?


それなのに、売上げは倍増。
感謝。
この日はPOPを充実させた。



そこから、一宮に移動。



シンプルサーフ。
オーナーは高橋君。久しぶりの再会。
昔はよく試合で一緒になった。
いまはZENのディーラー。
感謝。



ザ・カラー。
軽部のお店。去年から東京から千葉に移転した。
彼とも昔は試合でよく戦った。
一宮にはそういうお店が多い。



パタゴニア一宮ストア。

ZENも展開中。



CHP本店。


吉川プロが、店番中。

レジ前にきっちりディスプレイ。
感謝。



DOインターナショナル。
以前まで、シトリックのサポートを受けていたアオイちゃん。今はフリーとなり、ZENをテストしてもらうことになった。



オフィング。
ZENのサポート選手でもある吉富のお店。

元気そうで、なにより。



HIC本店。


どこも新商品に切り替えてくれている。
感謝。

偶然、恒男先輩に再会。20年ぶり?
木村店長とショッツ。



ディープサーフ。
稲葉親子で対応してくれた。
いつもありがとう。



最後にキーンズ。
あれ?定休日?


店の前にこんなのがある。


なんと高田さんのシェープルームだった。
千葉回るの2年ぶり。
いろんなことが変わってた。
でも高田さんは変わってなかったよ。



こっから逗子にトンボ帰り。



明日は朝から富士登山競走の出展。
今日中に用意しないと。



準備が終わったら花火大会。
ん、波あんじゃん?
またできなかった。



さあ、小坪ご近所大集合。



鎌倉花火大会!