2014年7月18日金曜日

2014年7月17日木曜日



机がまた汚くなってきた。



今日は近場。
パタゴニア鎌倉ストア。


レジ前に置いてくれるようになった。
感謝。



インディアンサマー。


先月から取り扱い開始。
スポーツニュートリション、充実してる。
元アートの林店長は、シンスプリントを抱えたままUTMFに出場。
痛みを堪えて100マイルを完走した。
俺もちょっとくらいの痛みは我慢しないとな。



今日は専務がアートスポーツ渋谷店で試飲会。なんか専務の試飲会の方が調子いいみたい。
子供の迎えは俺。
俺が行くと、こういうモノを持ってっちゃうから。ま、陽が長いうちは、楽しまないと。


今日はそばの実の春巻き。
かなり好評だった。