2013年12月3日火曜日

2013年12月1日日曜日



とうとう12月。
今年の一年はどうだったのか。
上手くやれたのか、やれなかったのか?
まだまだやれてない。
努力が足りない。
前向きに、この一ヶ月だけでも精一杯やり切ろう。



ということで、波もないのでランから。



すごくいい天気なんだけど、トレイルだとこんな薄暗い。




折り返し地点で墓参り。
二週間前に行った時の花がまだ行きてる。
冬は生きが長い。




富士までよく見える山頂。




今日は大事な役割り。



オクダスタイルの25周年の記念パーティー。
逗子リビエラ。メチャ近っ。




マジ、スゲー人。
クラブ員の倍くらい業界関係者。
300人くらい‼︎




そのトリにこのダンス。
仕込みに数ヶ月かかった。
ダンスは五分で終わる。
しかも写真はこれしかない。
肩の荷が下りたわ。




専務や子供達も総勢で協力してくれた。
感謝。
すでに小坪はどこも閉店。
閉店間際のショウイチ君の自由人処に押しかけて打ち上げ。
ありがとう!