2013年11月12日火曜日

ESTA SURF SUPスクール


11月10日日曜日

予定では大荒れの天候。
意に反してメロー。




しかも知多半島ながら、うっすらうねりがある。




小島さんのSUPスクールに同行した。
本日は3名のお客さん。





たまにセットが来て、こんな風に乗れちゃう。




お昼には風が入ったけど、スクールには十分すぎるコンディション。
知多半島もキレイやわあ。





小島さんの運転ということで、わたくし、いかせていただきます。





しかもここの温泉宿、食事したら温泉ただだって!
マジ、サイコー!





帰る前に小島さんのクラブハウス「すいすい」に伺う。
もろオーシャンフロント。




結構広い。





ここにもZEN。ありがとうございます。





そこから大府のお店に戻る。
カズちゃん、お風呂入れなくてごめんね。




こちらのお店もガッツリ。
感謝。




毎日のスクール、お疲れです。
今日は小島邸に宿泊。