2013年11月14日木曜日

どかたお

11月13日水曜日

天気はいいが、北風が強く寒い。
SUPでも漕ごうかと思ったが、やめた。




リニューアルに向けて、しっかりとした販売計画を立てたい。
そう思ってもズルズル時間だけが過ぎ去る。
昔の方が、こういうのをチャッチャッやってた気がするんだけど。




どかたおから連絡があった。サポートの話しだ。
どかたおはアダ名。
本名は堀越弘修。もう20年以上の付き合いになる。
藤沢支部の時は全日本でよく同じ宿に泊まった。
実家がクルマの整備屋で車検もお願いしてた時期もあった。

サポートはもちろんZENの話し。
俺は進んでサポートすることを決めた。
仲が良いからではない。
彼はSUPのウェーブのライダー。ここ数年ライディングを見ているが、かなり技術が高い。
本人もかなりトレーニングはしてる。昨年あったときは世界戦に出たいと言っていたが、今回の全日本でその目標が叶った。
有言実行。
俺は彼を応援する。




すっかり陽が暮れるのが早くなった。