2013年3月25日月曜日

USMRスキーレース

3月24日日曜日
USMRスキーレース、この土日で行われるということで、昨日のランニングクリニックがあったので一旦断ったが、サポートアスリートの大瀧ユカちゃんがどおしても来て欲しいというので、日曜日だけ行く事にした。
天気は快晴。関東は天気悪いみたいだし、昨日ここは霧で視界が悪かったらしく、よかった。





専務にも手伝ってもらった。
ワミはばあちゃんに預けて、タイラだけ連れて来た。





湯沢高原スキー場が今回の会場。
なにげに風が強いわ。





何度も机が飛ばされた。





人も通り過ぎることが多い。





ということで、休憩所の前に場所を変更。その途端忙しくなった。
専務の働く後ろ姿を見つめるタイラ。





おれとタイラはちょっとゲレンデを偵察。
壁に当て込みたがるのは、子供も大人も万国共通⁉





ユカちゃんは昨年待望の男の子を出産。
両親がトップスキーヤー、サラブレッドやね。





終了後は専務が運転してくれるというので、お言葉に甘えて後ろでゆったり。
結局大渋滞だった。
日曜日だからな。



-- iPhoneから送信