2013年3月19日火曜日

またやっちゃったぁ

3月18日月曜日
先週申請した社名変更、今日から登記簿が変わるので謄本を取りに行く。
な、なんと俺の自宅の住所変更ができてない⁉
最悪、またもっかい…。





謄本を持って銀行、税務署などすべてに変更の届け出をする予定がパァ。

気を取り直して近くのお店に挨拶行く事にした。



さかいやスポーツ。



マジ、一年以上来てなかったが、しっかり展開いただいてた。感謝。四年ほど前に一番最初に興味を持ってくれた五十畑さんがシューズ館の担当になってた。
さらに五十畑さん、まさかのサーファー!さかいやスポーツで唯一らしい。





サンズ神田店。
市川さんと突然ながら一時間ほど話した。
なのに、ZENの在庫がないのに最後に気づく。
やっぱお店に行かなきゃダメだねぇ。





隣りのヴィクトリアヴィエント。
担当の昆野さんが移動になってた。
新しい担当の奥山さんにも会えた。
最近幅広く動いてないなぁ。





ふと思いついて住所変更してなくても申請できるか労働基準局に電話で聞いたら、できるというので急遽飯田橋へ。
労働基準局とハローワークは変更完了。




まあまあやね。



-- iPhoneから送信