2012年10月15日月曜日

南房総コンテスツ


10月14日日曜日
法要が土曜日になったのでイベントに伺うことにした。
ジャパン人、スゴいね!


フェリーで行こうとすると、まさかの火災故障。
1時間以上も遅れての出発。



あいにくの曇り空に時より雨。
まずは千倉海岸にて第3回BEACH GIRL CLUB CUP。
女の子だけの大会。結構人いるねえ。


ここではいろんな人に久しぶりにあえた。
サーフメディア徳植さん。
最近、サーフィン業界の人に会うと必ず「なんで坊主なんですか?」と聞かれる。
面倒くさいので「浮気がバレまして・・・」というようにしてる。



j'sカップから戻ると、確か三島さんとかいうプロの女の子が応援に来ていて、雨が強いのでウチのブースにいた。アマチュアの頃によく大会会場でお会いした。
結婚して男の子も授かったようだ。


さらに持際。
要所要所で会うな。
息子がめっちゃ大きくなっててビックリした。



なぜかj'sのほうは雨が降っていない。
しかもオフショア。
こんな距離でこうも違うとは。
修平さんお疲れ様でした。
公平先輩から写真拝借。



-- iPhoneから送信