2012年1月12日木曜日

八甲田ミーティング


1月12日木曜日
1月10、11、12日で、フルマークスの八甲田ミーティング。
9日の夜から出発。



zenチームで大助、オキツ、シュージ。






着いたら早速滑走。
バフバフ。やっぱすごいね、八甲田。
相馬隊長の完璧なガイド。いつもありがとうございます。



静岡から三木さん。彼は御前崎がホームのサーファー。
海ではまだセッションしてないが、毎年この八甲田で会う。お互いサーファーなのに...。



同じ静岡からケイソン。
彼も俺と同じ2年前から山サーフィンデビュー。もちろん同じくはまっている。ストックの代わりにパドルや変な棒を持て来たりする変わり者。



そして今回はニセコのくわさんも参加。
盛り上がったね。



ゲレンデでもこの通り。



部屋は天野っち、sosのメンバー、サンスクワッドの志村君。



夜はいつもの宴会にケイソンとカズ君のライブ付き。
贅沢だよね。



オシュマンズチームも総勢7名で参戦。
ヨッシーもご満悦。



北海道チーム。
佐々木大輔に滝くみさん。
有名人の彼らもこのメンバーとこの雰囲気の中ではご覧の通り。



今回のMVPは坂本ちゃん。



毎度おなじみのカウンターバー。
ほんとはただの八甲田山荘の受付なんだけどね。



3日間きっちり滑れたし、飲めたし、楽しめた。
zenチームでラストライド。うそ、晴れたじゃん?
ほんとにこの時だけ晴れた。



最後の最後に念願のスキー。
このベクターグライドのバターナイフを試してみたかった。
ゲンテンと同じようにキャンバーがないフラットキャンバーなのだ。
パウダーでスキーなどしたことないけど、思ったより行けたな。
次は山で滑っちゃうか?



うーん、いいミーティングでした。
仕事?こうして中が深まることこそ、本当に大事な仕事なのだ。