2011年10月23日日曜日

日本山岳耐久レース 2011年度ハセツネCUP


いよいよ開催された日本山岳耐久レース 2011年度ハセツネCUP。
今年もアートさんのブースで販売!
















最近いろんな出会いにビックリ。
昔の仕事の同僚。もう20年前の付き合い。柴谷。いまはトレイル、トライアスロンと果敢にレースに出ている。


















そしてブースで販売していると、「わたし田村さんに昔サーフレッスン受けたことあるんです」と大西さん6年ぶりの出会い。














そして今回絶好調の相馬さん。


















そして、大阪の飲み仲間、オンヨネのカラオケセンタークラブ稲田と目崎。
おいおい、ハセツネはそんな軽いノリじゃ絶対無理だから・・・。
















さー、いよいよスタート。
















おー、みんな緊張してるか?
相馬さん見えないなあ・・・。
















それから7時間30分後に数々の山を登り降りして戻ってくる人がいる。
なんとそれが相馬さん。
















総合優勝 相馬 剛    フィニッシュタイム 7:37:18
















表にも裏にきっちりzenのロゴ。
きっちりの相馬さん。
















2位は奥宮さん。今回なんとzenを試しての出場。
















3位は韓国の沈さん。
















さらに女子優勝はブースに立ち寄ってくれた大西さん。
そのとき渡したサンプルを使って優勝していた。


そんな状況を尻目に、我々はボランティアとして給水のお手伝いに第2関門の月夜見に行くことに午後9時30分出発して、結局戻ったのは翌日の午前6時。完徹だ。
















最初は元気だったニューハレあくちゃんも、
















午前3時を過ぎると・・・。
マエストロこーじが、だめすとろオヤジに。
















そしてブースに戻ってまた出勤。ちーん!
















そしてなんと、あのオンヨネチームがまさかの完走!
この出来事は今回のレースの中でもかなりな偉業。
稲田っくん、目崎、よくやった!おめでとう!
















さらに昨年トレランデビューの俺にいろいろ親切に教えてくれたサロモンの古守さんも完走、おめでとう。
















他にもみんな頑張った。
みんな、おめでとう。

















俺も来年はやらなきゃな。
見てるのが大の苦手な人間だからな・・・。
とにかくお疲れ。