2023年2月18日土曜日

2023年2月6日月曜日

 
ファミレスでモーニン。
今日の営業ルートを確認。
大阪営業は4年ぶり?

では出発。
京都からいっきに神戸へ。

ゼビオ神戸南インター店

以前ハーバーランド神戸店にいた河本さんがいるお店。

次はそのハーバーランド店。

お店にランナーがいなくなって、ちょっとさみしい。

芦屋川のスカイハイ。
タクさん、雪山に行ってて不在でした。

大阪へ。
元実家、甲子園球場を横に。

ランウォークスタイル。
月曜お休みだった。

ゼビオもりのみや店。

日比野君が退職して心配してたけど、シューズの平生さんがウルトラランナーで助かりました。

フルマークス大阪店。

店長の河合くんとアレルギーの話しで1時間くらい話した。

最後に梅田!

1つのビルにアートスポーツ、石井スポーツ、ゼビオと3店舗も入ってる!

ちょっと下の方だったけど。しっかり展開してくれている。
また来なきゃね。

最後にヒデカちゃんと!
やっとお会いできました!
吉本の芸人さんです!

彼女との待ち合わせがギリギリだったので、今日の車中泊は心斎橋ど真ん中の駐車場!