2022年9月2日金曜日

2022年8月21日日曜日

 
ここのところ、オモチと添い寝。

今朝は三浦くんのイベントSUP andトレイル!

天気はイマイチ。
風も北風予報。
でもブッチーがサポートしてくれたので、決行!

途中、ファーイーストのスクールやってたサエちゃんが撮ってくれた。

大崎まで行けそうな気もしたけど、セーフティファーストでマリーナ沖までにする。

お馴染みの佐藤夫妻も参加。

途中の水分補給。

終了して、みんなを駅まで送って終了すると、オモチを保護していたボランティアの人が来て、オープンな家の間取りがどうしても気になって、やはりお預けできないとオモチを連れて帰ってしまった。
頭が真っ白になった。
そんなの預ける前に言ってよ!
この後、ご近所のみんなが慰めに来てくれて飲んだくれた。
俺の犬生活は3日で終わった。