2022年4月14日木曜日

2022年4月2日土曜日

 
6時出発。

が、なんと圏央道渋滞。

現場は快晴。

なまこサプリの保科さんと共同出店。
テントをお任せしたら、ガッツリなまこになってしまった。
ま、いっか。

今日も5時まで。

いい感じになってきた。
やっぱイベント大事だね!

なんとルイ君と一緒にいるのは永井がお世話しているタイシ君。
タイラと同じ中学で1個下。なのに身長は俺より高い。
しかも7月の世界選手権の日本代表らしい。
ルイ君がいろいろ面倒見るようだ。

藤田さんも遊びに来てくれた。
お手製のタルトを持って。
両手に花。

あっという間の初日。

俺はいつものように車中泊。
温泉宿まで徒歩で。
昨年はコロナでやってなかったけど、今年はようやく!
しかも半額だった!

桜満開。
でも、ライトはいらないと思うよ。

いつものぜん。

年1しか来ないのに覚えていてくれた。

しかも次の日の朝のためのおにぎりまで。
なんでも駅前のモスバーガーが潰れたらしい。
俺はそこの朝食食うつもりだったから。
助かるぅ。

軽の車中泊も慣れてきた。
おやすみ。