2021年4月30日金曜日

2021年4月22日木曜日

 
自分は早起きが苦手。
と言うよりあまり好きではない。
暗い時間に起きる価値が見いだせなかった。

今日は台風二号のうねりがあるが、横浜の作業があったので早く起きることにした。
これは上がったときの映像。
バイクで帰るときはまだ点滅信号だったので6時前だ。
入るときは一番乗りでまだ薄暗かった。
ジワジワと明るくなっていく様子は幻想的だった。
何より、海から上がったのがいつも起きる時間よりも早かったので、出かける際もかなり余裕があり、「サーフィンやったのにこんな時間に余裕がある」ことに驚いた。
アメリカにはサマータイムがあるが、明るい時間を有効に使うことが大切なことを改めて実感した。

横浜。
18度。

さすがにちょっと疲れ気味?

今日も一日頑張りました!