2021年4月27日火曜日

2021年4月14日水曜日

 
今朝のニュースでこんな事を。
「ワクチン2回摂取後に感染」

「ワクチンは発症を100%防げるものではない」と。
何度も言うが、ワクチンに期待してはいけない。
自分の身は自分で守る。

いじめ、泥棒、火事、地震。
世の中からなくなって欲しいものはたくさんありますが、なくなりません。
ウィルスもその一つ。

以前、インフルエンザワクチンを打ったことがあるが、その後にインフルエンザを発症した経験がある。
医者にそれを伝えると「あ、それはインフルエンザB型でしょうね」と。

そしてコロナも変異ウィルス。
もうその後のお医者さんが言うことがわかります。
世の中のビジネスでこんな言い分けが通用するものは医療以外にありません。
たのビジネスならとっくに廃業でしょう。

正しい食事をして、ウィルスに強いカラダを作りましょう。

オンショアでサイズアップ。

ミキの知り合いの車をピックアップ。
この軽自動車は10万円。
安い。

午後、オンショアだけど海に入った。

よくなかったけど、入れてよかった。