2020年11月14日土曜日

2020年11月7日土曜日

 
車中泊は快適だった。
7時まで寝てしまい、もう周りは準備万端。

俺は相変わらずのバタバタ。
何年やってもこれだ。

ホントは出場者の車両は全て下の駐車場に置いてマイクロバスで会場まで戻って来ないといけない。
そんな事したら、俺は大変なことになると思い、新井場君に相談したらカツ君のお店の裏に止めても良いと言われ、ことなきを得た。

ギリギリスタート地点に。
イクオチーム。

富山チーム。

スタート!

しばらくするとケンコー社の鳥さんが応援して待ってた。

ゆっくり林道を歩いていたら、最終スタートのイクオ達がスキー場を直登してきた。

まあまあのんびりいこや。

なんて言ってるうちに、なんかやる気になってきてけっこう遠くまで来てしまった。

なんとなく時間がやばい感じになってきた。

最後この山を越えてゴールだが、後3kmくらいあり残り15分。

こりゃダメだわと諦めたら、全くやる気がなくなる2人。

ところが、もう失格覚悟で歩いてたら、なんと失格5分前に到着。

それでも160点取ったポイントは−125点で合計35点。涙

ま、そんなことは気にせず飲みましょう!

と言いつつ、新井場君は6時に撃沈。
俺は7時に。
早すぎて、1時に目が覚めてそこから二次会。
朝3時まで飲んだ。