2020年11月25日水曜日

2020年11月23日月曜日

 
勤労感謝の日。
朝からイベントへ出発。

丹沢で山のイベント。

TRACEの武田さんのイベント。

天気は最高。白山の山頂からは相模湾に江ノ島まで見下ろせる。

主催の武田さんはZENのプロパーチェスでサポートしている。

元はビーチ葉山のスタッフで共通の知り合いも多い。

参加者はすべて女性。
しかも自分と同世代、またさらに上の方達。
それでもこんな坂はみんなへっちゃら。

というのも、このPOLARで心拍数を管理して行う「山ジム」というトレーニングを今回行っていて、それを定期的に行なっているので、みなエキスパート。

それに同行させてもらいプロモーションさせてもらった。

走るイベントではないが、レベルの高い参加者にはついて行くのがやっと。
みんなすごい体力とスピードだ。

最後は白山の山頂に戻り、約20kmくらいか。
そこから一番速いバスに乗るために、一足早く上がらせてもらい下りを猛ダッシュでなんとか間に合った。
お疲れさま!