2020年5月20日水曜日

2020年5月17日日曜日


おっとー、ちょっと波あるねえ。

昨日からのNSA藤沢支部、鎌倉支部などのサーフィン自粛要請の指針発表を受けて、わたくしの逗子もちょっと入らせてもらった。
一ヶ月ぶり?
あ、この間入ったけど泳ぎだけだったから、サーフィンは1ヶ月ぶり。
といってもSUPですが。
ただ小坪海岸はがけ崩れ事故で立ち入り禁止のため、材木座からパドルアウト。
久しぶりに波に乗ったけど、やっぱりサーフィンってすごいわ!

戻って青空ヨーガ。
カラダをほぐします。

午後、ワミの友達が遊びに来た。
ひとり大人?

その後ヒロ君家に行く。
なんでもピザの釜を作ってるという。
ヒロ君家は海が見える。
いーなー。

ビール差し入れ。

さらに同じタイミングでゆうこ姉もピザ釜を作ってるというのでいってみる。
こっちはさらに本格的。
小坪はピザ釜ブーム?

はげ山から家に戻る。
小坪はやっぱりいい場所だ。