2020年2月2日日曜日

2020年1月29日水曜日


タイヤがツルツルだった。
先日ミキの実家から持ってきたタイヤに履き替えた。
2時間もかかってしまった。

今日は恒例の鶴岡八幡宮の初詣。

今年はミキも忙しく俺一人だった。

辻堂。

ゼビオスポーツテラスモール店。

ここも試飲会をしてきたので在庫は充実してる。

川崎。

ゼビオスポーツルフロン川崎店。

ここはしばらく展開がなかったが今回の投入分から再開してもらえた。

岩崎くんはエルブレスの担当になっていて、飴はちゃんとエルブレスの方で展開してくれていた。
感謝。

話題の商品。

蒲田。

ヴィクトリア蒲田店。

西方さんが新宿に移動になって寂しいけど、POPパワーでやるしかない。

横浜桜木町。

ゼビオスポーツみなとみらい店。

トップスペース確保したが、いつまでキープできるかは不明。

帰宅するともんじゃ焼き。
今日もノンアル。