2019年12月30日月曜日

2019年12月26日木曜日

本日は外苑前。

昔の会社の同僚だった西畑とランチ。
友人の中でも数少ない 成功者の一人。
もうなんか雰囲気が違うんだよね。余裕を感じる。
いろいろ刺激を受けた。
俺もがんばろ。

帰りに近くにあるノースフェイスのお店に挨拶。

川崎。

ゼビオスポーツルフロン川崎店。

横浜港北。

ゼビオスポーツトレッサ横浜店。

なかなかアクセスが悪い場所なんだなあ。

ゼビオスポーツみなとみらい横浜。

うーん、やっぱりここはしばらく行かないと一番下の列になっちゃうんだよなあ。
頑張んないと。
この店でゼビオヴィクトリアの全店回れて、報告ができそう。