2017年7月6日木曜日

2017年7月5日水曜日


ルッキング〜!おはよー!
河野さんのブログから。


朝も早よからジュンが撮影。


俺は今日はこのジャジャ馬で乗った。
浮力が強く、手こずるがだんだん慣れてきた。
写真は前回リサがとってくれたもの。

あっという間にサイズダウン。


曇りの予想もなんとなく晴れ。


2ラウンド目はこのボード。
今日は休みだな。


週末のレースに向けて、続けてラン。
海上がり、シャワーも浴びずに波乗りしたトランクスでそのまま走った。


母の誕生日というのもあったからね。
どうも。

ちょっとした思いつきで沖津の工場へ戸田くんと向かう。


ターンにもう少し伸びが欲しかった6’5”のトライフィンをデュアルツインに替えようかと。
沖津もノってくれた。


つきみ野まで戸田くんを送って帰宅。


今日は久しぶりの家族団らん。