2017年5月13日土曜日

2017年5月10日水曜日



オリンピックの予算が決まりつつある。
オリンピックよりももっともっとやるべきことがあるはずなのに。
こんなことにこんな莫大なお金をかけて、人はいったい何をしようというのか?


電車のるます。


横浜。


カモシカスポーツ横浜店。
久しぶりに行くともがき君がいて、話しが弾んだ。


日本橋。


雨。
ようやくこの折り畳み傘が役に立った。


レリック。
3月に日本橋COREDO店オープン。


渋谷。


ようやく打ち合わせとなった民宿事業の相談。
ゲンさんの経営する蕎麦屋で。


帰りに立ち寄ったアートスポーツ渋谷店。
約16億の負債で倒産。
残念ながらウチも売掛があった。
ウチの会社でアートスポーツは販売店の売上としては、1、2位のお店。
回収できないお金は正直大きいけど、ZENの取り扱いを始めてもらって6年以上になるが、トレイルランニングの世界でZENが広まったのもアートスポーツのおかげといっても過言ではない。
本当にお世話になった会社がなくなるのは残念でならない。


木村社長をはじめ、多くのスタッフに感謝するとともに、お疲れ様って言いたい。