2017年5月8日月曜日

2017年5月5日金曜日


今日は朝からミキがサッカーの審判の試験。
タイラは友達と遊びに行き、ワミと二人で留守番。
朝から無料のアマゾンプライムビデオで映画鑑賞。


ワミにちょっと仕事付き合ってもらう。
GW中につき、バイクで移動。


明日から始まるAPPワールドツアー SUPのレース。


海外からもたくさんの選手が参戦。


SUPトレーニングやエネルギー補給にいろいろアドバイスもらってる姫路の原田さんが来るので会いに行った。


その後、ワミの洋服をしまむらに買いに行った。
付き合ってくれてありがとう!


帰りのバイクは、予想通りにワミは寝た。
眠り姫が寝ると危ないと思ったので、ストラップをカラダに巻いてたすき掛けにして走っていたが、そんなストラップが無意味なほど爆睡してしまった。
途中30分ほどバイクを停めてこの状態。
どこでも寝ちゃうのは親譲りか。


試験が終わったミキと合流して飯島公園に。


飲みます。


夕方はタイラと合流して駅前に。
昔ながらのオモチャ屋のんきやでお買い物。


お好み焼きのリクエスト。


締めはカラオケ。
どうだ、いいこどもの日だったか!