2017年4月10日月曜日

2017年4月6日木曜日


期待した波は、全くダメだった。


タイラは新学期でまだ午前中までの授業。
この時を利用して、2週間経っても治らない打撲のレントゲンを撮りに行った。
なんと剥離骨折だった。
2週間も経っているのでどうにもならないとのことで、湿布すらもらわなかった。
医者に行く前は普通に歩いてたけど、この後なぜかビッコ引いて歩いて帰るタイラだった。


最近、ゴミ出しのルールを守れない人が多い。
人が多いのではなく、同じ人かも。


こういう時は、打つべし!


打つべし!
と、最近のブーム。


今宵、イクオと都内で打ち合わせの予定だったが、忙しくて出れなくなったので逗子まで来てもらった。
クルマだったので、泊まって帰った。