2017年4月2日日曜日

2017年3月30日木曜日


ゆっくり寝て、民宿を後にする。


いわき方面へ向かう。


ベンサーフ。


今回のメインの目的「復興支援金」を渡しに行くというミッション。
小島さんが震災後毎年東北に渡しに行っていて、今回自分にもお誘いがあった。
少額ではあるが、自分も集めて一緒に持って行くことにした。
今年は福島に行きたいという小島さんの希望で、この渡辺ヒロキに渡すことにした。
ヒロキはプロサーファーで、自分が現役の頃は高校生だったかな。
その後、福島にサーフィンしに行った時も、よく世話になった。
今では日本サーフィン連盟福島支部の支部長であり、オリンピック種目にもなったサーフィンの選手強化部の役員にもなったようだ。
今回はそんなヒロキに再会し、ミッションを完了できた。


小名浜から一気に逗子まで3時間弱だった。早い!



逗子に戻って風ら坊でメシ。


午後11時閉店後も12時までいさせてもらい、そのまま家で4時まで飲んだ。
お疲れさま。