2016年10月4日火曜日

2016年10月1日土曜日


本日はレンタカーを借りて移動。


まずは俺が運転。



まずは川平湾。


キレイだけど、海には入れない。
みんなテンション低っ。




それでも楽しむ子供たち。


家ではケンカの多い2人も、旅先ではこんな。


場所変えて米原海岸。
ここは海水浴場ではないが、自己責任で海水浴。


今までのビーチで一番いいかも。


とてもキレイ。


ここでも潜ったが、やはり珊瑚は生きていない。


山も良さそう。
来月にはトレイルランニングのレースがあるらしい。


昼食。
「ボーサーおばさんの食卓」


景色がいい!


ご馳走様でした!


飲んじゃったんで、ここからはケン君の運転。


ホテルの近くまで移動して、マエザトビーチ。



オーシャンパークがあって、子供たち大興奮。


今日もしっかり遊びました。


最後の夜はカフェぷかぷか。
ビールはセルフ。


夜景を見ながらの食事、サイコー!
でもぼけぼけ。


楽しーね。


食べる、話す、踊る。


サイコーでした。
コーディネーターケン君、完璧だったよ!


二次会はホテルで。


俺は、早番でした。