2016年3月29日火曜日

2016年3月28日月曜日


タイラは春休み。
朝、この間のゲームの良い点悪い点を踏まえて、俺なりのアドバイスとビデオ撮影をした。
客観的に自分の動作をビデオでみることはとても重要だ。
ワミのスイミングにもそうしてる。
昔、自分のサーフィンをビデオで初めて見た時は、このヘタクソ誰だ?なんて思ったもんだ。
アタマの中で思っていることと、実際の自分のカラダの動きには大きなギャップがある。
それを理解することは、若ければ若いほどいいのだ。


短期教室は3日目。
タイラも見学。
ビデオはプールでは撮れないので、家に帰って、長いすで復習。
短期を短期で終わらせないすごい効果があるはず。
お金も時間も得するのだ。