2015年6月29日月曜日

2015年6月27日土曜日


か、快晴!
雨の予報も、大塚マジックで快晴!


完全に雨の準備だったので、試食も何も用意してこなかった。
まっいっか!


さかいやスポーツさん、そっか、スケジュールが合わなかったの黒姫か!
斎藤さんとケンコー社社長の島尻さんが直々のお手伝い。


さあ、準備するか!
ん、専務にワッペン剥がれそうなの縫ってもらったら、スソまで縫ってて履けません。


さあ、走りますか!


すっごい人数。


総勢650名らしい。


黒姫ロッキンベアー36km。
第二関門の夢見平。
美しい。
昔は関門の時間ばかり気にしてたが、気づくとそんなことは考えなくなった。
不思議だ。


なんか今日は長く感じた。


ジエイ大塚に「エイジ入賞イケるんじゃないっすか?」なんて言葉に色気を出して、しっかり走るものの41位って、どんだけみんな早い50歳やねん!
二度と色気はだしませぬ。


タクシーの台数が少ないので早めに頼んだ方がいいとの事で、慌てて頼むも、速攻で来て、あわてて会場を後にした。


初めての電車での参加。
これがやりたくてこうなりました。


海もいいけど、山もいい。


東京からの横須賀線は、貸切だった。


逗子駅からの2.5km。
なんてこたあありません。