2015年2月11日水曜日

2015年2月10日火曜日



10代の頃から通っていたサーフショップ テイクスで先輩だった鈴木さんから連絡があり、逗子で会うことになった。
俺が出した年賀状がきっかけだった。
Facebookより、年賀状でしょ。


帰り道、あまりにも天気が良かったので、海岸線を自転車で戻る。


途中にあるサーファーズをのぞくと、やっていた。
成瀬君がいて、話しこんでたら、なんだか喉が渇いたので、一杯だけご馳走になった。


天国のような風景が広がる。
行ったことはないけど。


明日の休日も仕事なんで、のんびりしちゃおうかと思ったが、来週からの展示会の準備を考えると、いろいろやることがあり、結局出かけるギリギリまでバタバタだった。
やる気のない日に限って、集中できるのは、いったい何故なのか…。


茅ヶ崎までお出かけします。