2012年11月12日月曜日

第一回全日本SUP選手権大会初日


11月10日土曜日
かなりいい天気。
波はしょぼい。
レースにはいいけどね、でも明日。



ショッツも販売したりなんかして。
レースにはいいと思うんだよね。




AポイントではNSAのジャッジが。
菊地さん、たってん。




Bポイントでは副理事長の吉永さんと、ん?元理事長のヤコさん?
「ジャッジできるんすか?」って言ったら、
「バカ、声が出かいよ!」ってマジギレしてた。
カメラを向けるとさっきまでヘラヘラしてたのに急に真顔!
マジおもろい!



SUPとなると各ジャンルからいろんな選手が集まる。
サーフィン、ウィンドサーフィン、カヤック、カイトボード。
サーフィンからユージン。


カイトもやる村林トモ君。いまはSUP専門。
その代わりにレースとウェーブの両方やる。


ウィンドからは小林ゆうま。
みんなzenのアスリート。



細井先輩は大学の先輩でもあり、zenの取引先店でもある。




で、結果はというと。
女子にはいつも大崎で一緒になる横山さんの奥さんが準優勝。すごい!



メンはなんと、マハロサーフのオーナーのマサ君。zenの取扱店。
準優勝がユージンで、細井君が4位。
マサ君スゴい。



明日はレースなので早く寝よう。
早く寝すぎて2時30分に目が覚めて寝れない。
映画で猿の惑星なんかやってて全部見ちゃった。
もー4時じゃんか!

-- iPhoneから送信