2024年6月14日金曜日

2024年6月7日金曜日

 
本日は土路さんの娘のナギちゃんをミキに預けて、久しぶりの夫婦でSUPアクティビティ。

奥さんは初めてだったが、

コンディション良く、大崎までクルージングしました。

土路さんはZENクラブハウス立ち上げ時に行ったクラウドファンウンディングで大きなshienをいただいていたが、その後のコロナの影響で返礼品にあるクラブハウス宿泊ができないままでいた。
やっとご利用いただき、お礼をすることができたのだ!

お昼は魚佐次へ。
ごちそうになっちゃいました!

その後、披露山公園。

しあわせ家族!
このあとは三浦方面へ出かけていきました。

そして俺は今夜から宿泊のミキの母とチーたちと一緒にディナー。
今週はまじで忙しい。