2023年5月7日日曜日

2023年4月21日金曜日ー2023年4月22日土曜日

 
朝、仲良く朝食摂る二人。

あっしは富士に向かいます。

途中で靴を忘れたことに気づく。
しかたないので安い靴でも買おうとワークマンへ。
なんとこれ、1900円。

松永選手の宿泊先に集合。

松永家と合流。

会場へ。
ノースフェイスチーム。

ま、楽しんできてね!

14時。
マッチャンを送り出す。

つかの間の家族サービス。
ケントも大きくなった。

カヌー。
ユウトが漕いだ水が俺の短パンの中に思いっきり入る。

さ、まずは最初のサポートエイド、麓から。
順調に到着。

がんばれ。
ここでは家族全員で応援!

次は精進湖。

この時点で夜中の0時くらい。
ケントはしっかり応援。

富士急ハイランド。

カメラマンのショウ君の姿も。

だんだん眠くなる時間。

マッチャンはもっと辛い。
がんばれ。

まだまだ潜り込み。

ここで家族とは別れて一人でサポート。
明るくなってきた。

山中湖行く途中で待ち伏せ。
うまく会えた。

山中湖のマッチャン。
だいぶ来てます。
ここでエイドサポートは最後。

あとは待ち伏せ。
富士吉田エイドを過ぎたところで。

そしてゴール。

無事に165kmを完走。
よかったよかった。

あまり道は混んでないと踏んでそのまま帰宅。
予想通り。

家に戻るとソフトボールイベントの打ち上げ。
実際この宴会が一番きつかった!