2021年12月8日水曜日

2021年11月28日日曜日

 
二日酔いながら、朝早く起床してお父さんと散歩。
ジョギングシューズ忘れた。
歩きだからいいか。

なかなか寒い。
こういうのは誰も行かないんだよね。
俺とお父さんと2人で。
2人で富士山も登ったことある。

子供が多いと言うことで、ここにも。

子供はこういうのがいいんだよな。
俺は自分の子供は一度も連れてったことないけど。汗
ディズニーランドさえない。

みんな楽しそうだった。

お父さんと長男。
よかよか。

ワミ。

タイラ。

みんな楽しんだようです。

最後はお父さんのリクエストでみかん狩り。
利島、新島、三宅島まで見えたよ。

みかん、美味しかったよ。

お父さん、おめでとう。
いつまでもお幸せに!