2016年11月3日木曜日

2016年11月2日水曜日


山へ。


迫り来るOMMレースにむけて地図読みの練習。


ゆっくりなんでパノラマで写真撮ったりなんかして。


衣張山山頂。


墓参りも兼ねる。


夜はプロフットサルの観戦で町田。


ZENのアスリートとして立ち上げ当初から活躍してくれた松本ユカ、いまはテツヤ君と結婚して大瀧ユカちゃんがペスカドーラ町田の横江レオ選手を紹介してくれた。
ユカちゃんと言えば、実はトレイルランナー相馬剛も紹介してくれたのだ。
スキーの第一線で活躍してたユカちゃんがオフシーズンのトレーニングでトレイルランニングをするというスキー雑誌の企画で、その時の講師が相馬さんだった。
ちなみにその当時、俺は相馬さんはおろかトレイルランニングすら知らなかった。
そんなZENをトレイルランニングの世界で知名度をあげてくれたのも、またトレイルランニングの楽しみを教えてくれたのも相馬さんであり、さらにユカちゃんがいなければ、その出会いもなかったのだ。