2016年8月24日水曜日

2016年8月23日火曜日


畑。
ネギの畝の雑草取り。


サツマイモの根返し。


台風後の修復。
思ったより、被害は少なかった。


収穫。
裸足の作業が一番汚れの除去作業がシンプルであることが最近わかった。


初回入荷の塩梅水が残りわずか。
塩の影響で、温度が高くなると粉末が固まりやすくなることがわかった。
次回の生産は温度を下げて作業することにした。


二子玉川。


オッシュマンズ二子玉川店。

今月からオッシュマンズでも塩梅水の販売が開始になった。


原宿。
オッシュマンズ原宿店と石井スポーツ原宿店。


こちらは石井スポーツ原宿店。
担当の平林さんが下段にあった山よりだんごを上段にあげてくれた。


畑が長引いたせいで押せ押せだった。
待ち合わせに遅れて到着。
イクオが松島君を紹介してくれた。


松島君はNHK出版の編集者でBORN TO RUNやEAT TO RUNなどを手がけてきた。
10月に鎌倉で俺の公開インタビューをやるというので、俺のデタラメぶりを説明しに来たが、それでもやるというので、やって見ようかなと。