2013年4月23日火曜日

プロ意識の高いアマチュア

4月22日月曜日
エイドステーションの下見のあと、相馬さんが家にいるというからよってみた。




素晴らしい天気だったが、相馬さんの家に着く頃にはどんよりして来た。
途中北海道かと思わせる様な場所があった。
UTMF、スゴイな。





アマチュアな意識のプロはどの世界にもいる。

彼は自分をアマチュアと言う。
ただ、彼ほどプロ意識の高いアマチュアはいないと思う。
彼との意思疎通がなかったら、彼はZENのロゴなど貼らなかっただろう。
とはいえ、頻繁に連絡をとったわけではない。
自然体で接してきた。
人して、サポートすることが大切と感じる。

彼はUTMFを、今回もすべてのサポートを断わった。
それは自己完結の世界と彼は思っているから。
そんな彼を俺はただ応援に行く。





もうすっかり辺りは暗くなった。
富士山は偉大だった。


-- iPhoneから送信