2012年7月3日火曜日

サッカー部

7月2日月曜日
もう7月やんけ。
ぐずぐずしてるとあっという間に時は過ぎる。
一度きりの人生。ガッツリ走ろうぜ!
と思っても前の道は渋滞。藤沢駅付近はいつも混んでる。





今日からカリフォルニアに出張するみちあきさんに会いにカリフォルニアへ。
ややこしな、カリフォルニアは藤沢にあるお店。まーええか。
専務、発熱のため俺が銀行業務。あーまた支払いや。早く入ってくる方が多くなーれ!




藤沢に来たもう一つの理由はキーパーグローブ。
高校生ぶりだから、約30年ぶりに購入。
今日、ゲームに参加する。
今月の別なゲームではグローブがないとやらせてもらえないので、せっかくだから買っちまった。この2回で終わるかもな。
いまはいろんなグローブがある。
高校時代使っていたウールスポーツのグローブはまだ残っていた。懐かしくて他のブランドは目に入らず、迷わずコレに。
たいして使わないから、一番安いのにしようと思ったが、さすがに昔を思い出すとどのグローブがいいかは何となくわかる。デザインはだいぶ変わったけど、手のひらの素材は昔とほとんど変わっていない。昔からグリップがいいのはこの素材だ。



大助と金沢八景で合流。
こいつもう飲んでやがる。
負けてらんねーな。



フルマークスサッカー部全員集合!
おー、やっぱ広れーなー。
フィールドの選手はつれーぞー。キーパーだって相当な守備範囲だわ。



気持ちは昔のままだったが、カラダは全く言う事を聞いてくれない。
終わってみれば5本もシュートを決められた。めっちゃ悔しい。練習したろかなあ。

2時間みっちり動いてカラダぱきぱき。
乾いたのどをググッと言わせたろ!と思いきや、めっちゃ疲れたせいか、意外とビールが入んないんだよね。それくらい疲れたわ。


-- iPhoneから送信