2012年2月5日日曜日

練習会アンド試飲会

2月4日土曜日
本日晴天。
電車で都内へ。
意味なくSLの写真。

アートスポーツ日比谷店で東京マラソンに向けた練習会と試飲会。

練習会でサンプリングを行うが、自分も走ることに。
20km、大丈夫か?
講師は日比谷店の鈴木ショーゴくん。

おいおい、お堀が凍ってるよ!

でも思ったより寒くない。
それよりもやっぱり排気ガスとコンクリートにやられるって感じ。

参加者のほとんどが女の子。ずっと話しながら走ってる。みんな余裕あるな。

日比谷からスタートしてこの都庁で折り返し。

折り返してしばらくすると腸けい靭帯が痛くなってきた。
えっ、ちょっと早過ぎない?まだ残り7kmぐらいあるじゃん!
っつーことで、痛みこらえながらすったもんだ。
前では、相変わらず女子は喋りながら走ってる、スゴイ!
そんな状況でオレがギブアップできないじゃん。
いろいろ走り方変えたりなんかしたり、とにかく根性でなんとかゴール!

死ぬかと思った。
その後の試飲会は倒れそうだった。
今日はゆっくり寝よう。

なーんて思ったら、家かえったら大宴会だった…

-- iPhoneから送信